プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私と妻と子供(男の子)二人の四人家族で漁村に住んでます。近所の人は漁業に関わる人ばかり、地元なので私の先輩や同級生や後輩も漁師が多い、今は亡き私の父も漁師でした。家の前はすぐ海!コンビニ一つ無い田舎で通勤に車で約一時間。仕入れの魚介類もよく漁師さんから直接買付しております。飲食業は最高です。人間大好きです。この道は天職、出会いと縁ですばらしい人生がある!元気と笑顔でおもてなしです。人の幸せが自分の幸せと重なります。人は未来の為に生まれて、人のために生きる事こそ輝く未来があると思います。親から子へ。社会貢献が会社としての役割です。私は、たくさんの夢をいくつも持っています。ですが未熟者なのでなかなか実現まで辿りつけません。日々精進中!店内勤務でトイレ掃除から皿洗い、ホールで接客や炉端で炭火焼き調理とお店の運営管理マネージメントまで何でもしてます。ご来店の際はお気軽にお声かけ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幸せとは、人と人の間にある | メイン | 出会いを活かせば道は開ける。 »

2009年12月 3日 (木)

夢は逃げない!逃げるのは自分

うちのスタッフの子でバーテンダーに憧れてbar

BARで働きたいと、来年sign01BAR限定の就職活動をする。

夢に向かっていざ出航!happy01

世間への船出ship

就職は、自分の人生の可能性を自力でこじ開ける人生プロジェクトだ。

世間の荒波、風の強さを体感しなければいけない

荒波の海を渡るために、自分の船の弱さ、もろさに気付く。

しかし、嘆いてばかりではいけない。

自分の夢を追う。自分の力で食べていくという

意識をしっかりと持つことだ。

自分の手には、「自由」という素敵な魔法が手に入る。

「自由」とは、責任をもちさえすれば、何でも可能という事。

大人としての自覚を持つには、

まず、自分との約束を自分から裏切らないこと。

自分がやるといったことはきちんとやってみせる。

それで、世間は信用してくれる。

そして、目標という海図を持ち、

自分を信じて、力強く船ををこぎ続けることで、

念願の目的地に着くことが出来る。


「バーテンダーになると自分で決めたのなら、絶対に諦めない」

夢は逃げない!逃げるのは自分

たまには、ここの港にも寄って元気をチャージしてね。scissorsbleah

ずっと応援するsign01フレフレsign01

ぐるなびタッチ2000円ゲットのお客様

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565237/28318657

夢は逃げない!逃げるのは自分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁奉市 のサービス一覧

大漁奉市