プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私と妻と子供(男の子)二人の四人家族で漁村に住んでます。近所の人は漁業に関わる人ばかり、地元なので私の先輩や同級生や後輩も漁師が多い、今は亡き私の父も漁師でした。家の前はすぐ海!コンビニ一つ無い田舎で通勤に車で約一時間。仕入れの魚介類もよく漁師さんから直接買付しております。飲食業は最高です。人間大好きです。この道は天職、出会いと縁ですばらしい人生がある!元気と笑顔でおもてなしです。人の幸せが自分の幸せと重なります。人は未来の為に生まれて、人のために生きる事こそ輝く未来があると思います。親から子へ。社会貢献が会社としての役割です。私は、たくさんの夢をいくつも持っています。ですが未熟者なのでなかなか実現まで辿りつけません。日々精進中!店内勤務でトイレ掃除から皿洗い、ホールで接客や炉端で炭火焼き調理とお店の運営管理マネージメントまで何でもしてます。ご来店の際はお気軽にお声かけ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 親思う心にまさる親心 | メイン | 飲食店とは、みんなを幸せにするところ »

2009年11月27日 (金)

人が良くなる事と書いて「食事」

四方山話

総務省のデータによれば、わが国の飲食店の数は約72万店、

従業者数は約410万人(平成18年)

日本で働く人の100人に約8人が、飲食業従事者ということになる。


期待を超えるおもてなし

毎日、いろんなお客様に、ご来店いただいております。

おいしい料理やお酒を楽しみに

至福の時間を過ごす為とか、記念日のお祝いにとか、

夢を語り合ったり、出会いの場であったりと

人それぞれお店に期待をもってご来店されてる。

しかも、

72万軒の中から我がお店を選びぬいて

わざわざ、来ていただいています。

お客様に感謝です。

この感謝の気持ちをご来店いただいたお客様に

態度と行動で伝えなくてはいけない。

最高の笑顔と

心を込めた美味しい料理や

おもてなし

お客様の期待に応えるいや、期待を越えよう。

「 気配り、目配り、心配り 」

「人は期待を越えて、はじめて満足する。」

「お客様は最強の宣伝マン」

今日も笑顔とワクワク元気いっぱいでgoodbleah


博多名物 もつ鍋 一人前980円


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565237/28318645

人が良くなる事と書いて「食事」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁奉市 のサービス一覧

大漁奉市